スポンサードリンク

Top >  ポイントメイク >  アイメイク >  アイメイク・チーク/キューティー&ガーリーメイク

人気ブログランキングコスメメイク

スポンサードリンク                    スポンサードリンク


アイメイク・チーク/キューティー&ガーリーメイク

★ vol.208  2005/06/11//////////>>>Debut! hiyokko-make
 .*.  
  ☆.*                      
         デビューしよ!ひよっこメイク        ★.*.
                            *.☆
        【キューティー&ガーリーメイク】  .*.

////////////発行部数 6,921ひよ(ありがとうございます!)


こんにちは、asamiです^^

昨日は、‘女の子による、女の子のためのコスプレパーティー’
でのメイク&メイク講師のおしごとをしてきました。

女の子のヘンシン願望を叶えるお手伝いって、たのしいな〜^^って、
わたしはフツウの格好でしたが・・^^;

気分はなりきって?楽しんじゃいました。

こちらに、そのときのことをアップしてます^^
http://yaplog.jp/hiyokko-make/archive/41

さいきん、いろいろなお話しをいただいて、うれしいです!
・・梅雨の雨も、やわらかく感じます・・^^

それでは今日のひよっこメイク、始めていきますね。

。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。
,。・,。 ゜  ☆。*゜☆。*゜。 +゜,。・,。 ゜  ☆。*゜


コスプレのように、衣装で役になりきったら、やっぱりメイクも、
その‘役’に合わせて楽しみたいですよね^^

〜そこで今日は、昨日のパーティーに触発されたひよっこ(笑)、
女の子なら絶対1度はやってほしい、
女の子らしさを強調するメイク、をお伝えします。
 
 
 
 
 

⇒⇒⇒More a lot of ranking Get Info                                                続きを読む ≫
人気ブログランキング

スポンサードリンク

ナチュラルメイクの方法無料メイクミニレッスン

関連エントリー

4色あるアイシャドウパレット。どう使っていいのかわかりません(><)
濃い色を、浮かせずナチュラルにつけるには?
ピンク色は、はれぼったい!?
メガネ着用時におすすめのアイメイク
そのライン、'形状記憶'させましょう☆
右も左も、'目元美人'☆
ピンクシャドウ・攻略法♪
奥二重さん&一重さんの、まつげカールのコツは?
'合コン'必勝メイクは、ぼかしテクで♪
新人さんの、デビューメイク♪
春・つやめきメイク☆
まぶたシェイプ、で、お顔のリフトアップを↑
もう迷わない! あなたに合う、つけまつげは?
下まつげがドレスアップするマスカラのつけかたは?
'モテ期'を呼ぶ アイメイクは?
「タレ目」メイクでキュートの底上げ♪
アイラインの1,2,3
色をいろいろ★アイシャドウパレット
あなたの最優先【必勝】ポイントは?
新年☆小顔シェイプからはじてみよう!
「ジェル」で、するするなめらかライン
ブラシ(中・小)で、イメージ、思いのままに
アイシャドウブラシ(大)で、楽しさも、大!
メイク直し、アゲイン!
イメージチェンジ、目元から♪
チップの代わりに
グラデシャドウが成功のカギ♪
メイクブラシの選びかた、知っていますか?
アイライン(下まぶた)
アイライン(上まぶた)
キャット・アイ★で、リフトアップ・アイ
もっと、'色遊び'を♪
お祝いの席に カンタン・華やぎメイク
'PMR'を、習慣に☆
今こそ、アイメイクの3原則
はじめて つけまつげ
アイメイク'仕込み'があれば、にじまない
メイクの'小技'で美意識アップ 
つけまつげ講座(2)─つけかた編
つけまつげ講座(1)─選びかた編
「ベース」は目元にも
'復活'メイクは、マスカラで。
カラー&ラメマスカラで、夏まつげ♪
まぶたにピタッ☆ とビューラー
筆ペンライナー攻略法★
光さす キュートゾーンに 笑みこぼる
左右の目元、対称メイキング♪
ナチュラルメイクにこの'スイッチ'
まつげ☆カールアップのヒケツ♪2
まつげ☆カールアップのヒケツ♪
ナチュラル×かわいいを<テーマ>に
それでも崩さない ラインのコツ
運気上昇メイク♪
そろえるブラシ、どのブラシ?
アイライン*ダブルチェック
「ぼかし」と「にじみ」であったかおもてなし
リキッドラインで、年初め
この1品で、いざパーティーへ☆★
上・下で まぶたメイキング♪
インパクトアイ(eye)に、このプラステク
秋冬に香る ローズビューティメイク
テンションアップ↑ のカラーマスカラ
流し目ラインに この‘つぶし’テク
メイクブラシの‘精鋭部隊’って?
振袖に映える メイクポイント☆
内側ライン、選んで&描いて
奥二重さんの‘まぶたメイキング!’
ジェルシャドウは‘サンドイッチ’で
‘極細ライン’の実力、いかほど?
プチプラ 名品コスメ♪
‘斜め構え’で まつげくりん♪
ピタッと「大」ブラシ、使いかた1、2、3♪
目元にフィット&ピタッと「大」ブラシ
キラキラパウダー☆3つの'eye'
おひとついかが? マルチパウダー
大人なまなざし ツヤブラウン
夏の'おとも'に ジェルライナー。
上達のカギは<両手使い>
メイクアイテム 主観セレクト♪<part2>
アイライン‘黒々(くろぐろ)法’
その「影ワザ」 まぶたにあり
目覚めよ、チップ☆
目力アップの 名脇役
まつげ問題 ビューラーで制す
下まつげカールで‘ミリ効果’
アイメイク悩み my アンサー
Wブラシで ダマなし、キレイ
アイメイク/大胆なのに、繊細。
アイメイク/マスカラのにじみ、防止法
アイメイク・アイブロウ・リップ/願いを叶えるワンポイント:2
アイメイク・リップ/メイクがまとまる3要素
アイメイク/いとしいまつげ 
アイメイク/目元のお悩みQ&A
アイメイク/「3分割」で スッキリ術。 
アイメイク/くすませない、夏シャドウ
アイメイク/気持ちを託す 半囲みeye
アイライナーの、キソと違い
アイメイク/‘影色グレー’で 猫目スパイス
アイメイク・リップメイク/お悩み解決:Q&A
一重アイメイク、‘女性’法
アイメイク・ファンデーション/きまる&映える、肌。
アイメイク/アクセントには‘レンガープル’で
アイメイク・チーク/メガネ×メイクの方程式
アイメイク・チーク/キューティー&ガーリーメイク
アイメイク/‘アイライン’きれいに&くっきり
アイメイク/続:まつげ上昇法
アイメイク/下向きまつげ 改善法
アイメイク/ちらっとブルー、横流し法
アイメイク/オンからオフへ'キレ'と'オーラ'を
アイメイク/下まつげなら、下向きに
アイメイク/コンタクトの‘3重楽’
卒業の、甘い思いとクールさと。法
目元のキホン、2、3ミリ
リピートレッスン:‘やわらか目’
目尻の○(丸)は、‘やわらか目’
見つめられたら、ひとえ”一重”。
涙袋で‘にっこり顔’法。
「姫」になりきる、2枚ワザ。
クリスマスには、妬いちゃおう。
小悪魔な‘じんわり目’法。
眉と目の間隔にちゃくもく
初めての、「犬目」
さりげなく、猫目
『涙袋』活用法
固まったときは、1、2滴
「にじみ」をつくってひと安心
マスカラの「お腹」を使ってダマ解消
「浴衣美人」の演出を
つけまつげ、二刀流
「まのび」カバーに
キレイ色をのせる前にも「色」を
カラーバランスをとってみよ!
自然なメリハリのアイシャドウ
「横幅に注目」で、デカ目っ
「くの字」が決め手
奥二重パッチリ法
一重まぶたのアイメイク
着物・浴衣のお出かけに
部分用ビューラー
ビューラーのお手入れ
まつげの補強に
下がりまつげをくりりんと
下まつげもボリューミーに
マスカラを長持ちさせよう
小じわにパールは逆効果
くりくり黒目
「にじみ」防止に
Wつかい
アウトドアなら、ミニマムメイクでレッツゴー♪
'絶妙チーク'を手にいれよう!
メイクデビュー!さんに、まずはこの1本
新人さんの、デビューメイク♪
春・つやめきメイク☆
「レ点」チークで、さらなるお顔のリフトアップを↑
あなたの最優先【必勝】ポイントは?
ラブ運を上げる ハートメイク(2)
チークを味方にする 3チェック♪
グラデチークが成功のカギ♪ 
好感度アップメイクは'愛想'をプラス
ナチュラルメイクにこの'スイッチ'
運気上昇メイク♪2
そろえるブラシ、どのブラシ?
「ぼかし」と「にじみ」であったかおもてなし
メイクブラシの‘精鋭部隊’って?
プチプラ 名品コスメ♪
おひとついかが? マルチパウダー
クリームチークで色もち美人♪
チークブラシの <A面><B面>
アイメイク/大胆なのに、繊細。
アイメイク・チーク/メガネ×メイクの方程式
アイメイク・チーク/キューティー&ガーリーメイク
頬骨シェイプ→キュートチーク法
「赤み」じゃないの、「チーク」なの
チークの三重奏で、境目ナシ
チークのサンドイッチ
チークの小道具(2)
チークの小道具(1)
カラーバランスをとってみよ!
チークを塗る前に一呼吸



スポンサードリンク


人気ブログランキングコスメメイク
人気ブログランキングコスメメイク
無料ミニレッスン

メイク動画レッスン
ファンデーションの選び方
つけまつげの選び方
メイクブラシ初心者さんの選び方
メイクブラシ見直しさんの選び方

asamiオフィシャルサイト
あなたはどっち?
14,000人が購読中のメルマガ
メールアドレス:
Powered by まぐまぐ
殿堂入りメールマガジン デビューしよ!ひよっこメイク

Google Readerへ追加

run

スポンサードリンク