スポンサードリンク

Top >   ひよっこブレイク >  ひよっこQ&A >  ベースメイクについて >  メイクQ&A/「キレイ!」と「濃い」の 境目は?

人気ブログランキングコスメメイク

スポンサードリンク                    スポンサードリンク


メイクQ&A/「キレイ!」と「濃い」の 境目は?

★ vol.228  2005/11/06//////////>>>Debut! hiyokko-make
 .*.  
  ☆.*     デビューしよ!ひよっこメイク        ★.*.
                             *.☆
      【「キレイ!」と「濃い」の 境目は?】   .*.
 
////////////発行部数 13,505部(ありがとうございます!)


こんにちは、asamiです^^

きのう、あこがれの
あのカリスマ女性社長と急接近!?してきました^^

そのときのことをブログに綴っているのですが、
→ http://yaplog.jp/hiyokko-make/archive/139

写真を撮って、握手をして・・って、
‘アキバ系’な自分、発見?

それでは、今日も始めていきますね。

。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。
,。・,。 ゜  ☆。*゜☆。*゜。 +゜,。・,。 ゜  ☆。*゜


今日は「風雅」さんから、
このようなご相談をいただきました。

風雅さん、いつもメルマガを読んで下さりありがとうございます!


  「前々から疑問に思っていたのですが、
   厚化粧と普通の境目はどこにあるのでしょうか?
   普通に化粧したつもりでも、
   厚化粧(派手)に見えてしまうことはあるのでしょうか?

   私は厚化粧になるのが心配で普段薄く化粧をするのですが、
   どうもいまいち顔がはっきりしません。
   ケバくならずにはっきりさせるコツはあるのでしょうか。」
  

町を歩いているとき・・
通りすがりに、

    「あ、この人、キレイ!」

    「ん!? 化粧、濃いかも・・・」

と、一瞬で思うときって、ありますよね。
(男性の方が、その感覚って鋭いのかもしれないですが・・^^;)

わたしは職業柄、‘その次に思うこと’の方が、強いですね。

(どうやってメイクをしているんだろう。)
(アイテムは、何を使っているんだろう。。)

と・・^^


でも、そもそもその「キレイ!」と、「濃いかも」
の境目って、大事ですよね。

それが、好印象になるか、そうでないかの
境目ともいえるので・・


………………………………

では、その境目って・・?
 
 
 

⇒⇒⇒More a lot of ranking Get Info                                                続きを読む ≫
人気ブログランキング

スポンサードリンク

ナチュラルメイクの方法無料メイクミニレッスン

関連エントリー

まぶたシェイプ、で、お顔のリフトアップを↑
ドロドロ肌&パサパサ肌には、もうサヨナラ、しましょう☆
ハイライトは、適材適所に
'赤み'肌さんにはこの予防策を
お肌の'お洒落'にフェイスパウダー♪
メイク☆駆け込み寺編2
DJ気分で'Q&A'を
メイク☆駆け込み寺編1
脇役スポンジに、大注目!
メイクQ&A/「キレイ!」と「濃い」の 境目は?
ベースメイク・Q&A/色白さんの、日焼け肌。
Q&A/最小限で、最大限の キープワザ。
ベースメイク・Q&A/崩さない【ベースメイク】の重ねワザ
Q、下地を付けた後、コンシーラーを付け、ファンデーションを付けてるんですが、どうしても目の下のクマの部分が気になります。目元あたりを健康的な感じにしたいのですが、何か方法はありますか?
Q、脂性肌です。コンシーラーとファンデーション、どちらが肌が荒れやすい?
ぱっと花咲く'働くおねえさん'メイクは?
まぶたシェイプ、で、お顔のリフトアップを↑
'モテ期'を呼ぶ アイメイクは?
「タレ目」メイクでキュートの底上げ♪
メイク前の'眉まわり'チェック
横顔決めて、眉美人♪
DJ気分で'Q&A'を
メイクQ&A/「キレイ!」と「濃い」の 境目は?
Q&A/最小限で、最大限の キープワザ。
Q、もうすぐメイクデビューします^^ でも、メイク道具は星の数ほどいっぱいあり、1つの道具になんでこんなに種類(会社)が!?という感じで困っています。自分1人でメイク道具一式を調達するには、どうしたらいいのでしょうか?
私は地黒のうえに顔のパーツがどれも大きいです。なので、ちょっとメークするとけばくなってします。どうしたら学生らしく、ナチュラルなメイクになるのでしょう?
Q、もともと童顔なのですが、最近、特に小鼻から口角に掛けてのシワ(ほうれい線)が、気になっています。
Q、一重で、アイシャドウをつけるとはれぼったく見えたり、アイラインを入れるときつく見えてしまうのが悩みです。どうしたら優しい雰囲気に見えるのでしょうか・・?
Q、結婚式のメイク(ブライダルメイク)って、どんなメイク?
Q、よく、「顔が疲れてるね。」って言われてしまいます。元気な顔に見せるにはどうしたらいいの?
Q、浴衣に映えるメイクのポイントは・・?
Q、結婚式に行きます。どんなメイクをしたらいい・・?
Q、アイシャドウ、リップ、チークなどのポイントメイクの色のバランスって、どうやっってとったらいいの?
Q、外国人のように、彫りが深く見えるようにするにはどうしたらいいの?
Q、けばくならないセクシーメイクって、どうやったらいいの?



スポンサードリンク


人気ブログランキングコスメメイク
人気ブログランキングコスメメイク
無料ミニレッスン

メイク動画レッスン
ファンデーションの選び方
つけまつげの選び方
メイクブラシ初心者さんの選び方
メイクブラシ見直しさんの選び方

asamiオフィシャルサイト
あなたはどっち?
14,000人が購読中のメルマガ
メールアドレス:
Powered by まぐまぐ
殿堂入りメールマガジン デビューしよ!ひよっこメイク

Google Readerへ追加

run

スポンサードリンク